手作りマーケット 無事終了! | ジーザス ファーム

手作りマーケット 無事終了!

$ジーザス ファーム

きのうのLALAクラブの手作りマーケットのイベント
どうにか、こうにか無事終了しました~~音譜

$ジーザス ファーム

いや~、商品が足らなくて・・・スペースが埋まらないんでは??
と心配で、作るのに必死でした・・
「なんてことはじめちゃったんだろ~~」と泣きが入ったときもありましたが~~しょぼん
みなさんの応援と、助けによって、どうにか仕上がりました。

実際行って展示してみたら・・
結構、スペースいっぱいに商品をならべられました。


特に、今回はNみちゃんとkotoちゃんに助けられました・・・
まじ、助かりました。

以前の記事で紹介したNみちゃんに編んでもらってたニット。
Rierieが仕上げたバッグはこちらに展示・・
とってもかわいくできたと思います~~~ラブラブ
携帯入れや、小物まで編んでくれました。

$ジーザス ファーム

左手前のモコモコはCotoRieのKotoちゃんの作品。
プードルという布で作った、マフラーだよ!その他、かわいいシュシュも作ってくれました。

Nみちゃんのバッグと、Kotoちゃんのマフラーは、みんな手にとって
「かわい~~~」といってました。売れましたよ~~
なんだか・・そちらにみんなの目が行って・・・
rierieのものもよろしく~~みたいなかんじでしたが・・・ショック!とほほ・・・
でも、ほんと、お2人が助けてくれたので
最後までがんばれた感じで、とっても感謝してます。ラブラブ


それから、教会のメンバーの人たちもたくさん来ていただいて、
買ってくださって・・なんだか・・申し訳ない・・って感じで・・
来て下さっただけで、十分嬉しかったですのに・・
ランチをごちそうになったり、売り子さんになっていただいたりと・・
本当にたくさんの方に、支えられましたラブラブ!
この場を借りて、お礼申し上げます。
本当にありがとうございました~~~
大変だったけど、やってよかったと思った瞬間でした。ラブラブ

いつか、私たちの教会のコイノニア館で
マルシェみたいのができたらいいな~という
ビジョンを温めているので・・・今回はとってもいい経験になりました。

また、機会があったら、いろいろ参加して・・・勉強していきます!
そのうち人が集まるすてきなマルシェ開きたいな~~~~
と、夢を広げる・・・rierieでした!

みなさん本当にありがとうございました!