新作!冬物コーデュロイバッグ! | ジーザス ファーム

新作!冬物コーデュロイバッグ!

$ジーザス ファーム

新作バッグつくりました!
冬物、今年のトレンドカラーのカーキ色の
コーデュロイバッグ!
チェックと、水玉の組み合わせがCotoRieテイストになってるかな??

$ジーザス ファーム
こちらは、ブラックチェックと紺色の水玉がアクセント
くるみボタンは花柄のコーデュロイ。

$ジーザス ファーム
こちらは、タータンチェックと紺色の水玉。
くるみボタンは花柄のコーデュロイ。

$ジーザス ファーム

でもって、こちらはブラウンのチェックと水玉です。
くるみボタンは紺色の水玉。
底つきなので、しっかり立ちます!


$ジーザス ファーム

大きさも結構あるよ!
持つとこんな感じ。(なんか、私、ぽっちゃりしてんな~ショック!

$ジーザス ファーム

すごくたっぷり入ります。
ほら!

$ジーザス ファーム

タンブラー、雑誌2册、バッグインバッグにお財布、メイクポーチに
ペンケース・・・
こんだけ入ってました~~~

チェック部分はポッケになってます!

$ジーザス ファーム
わお!「幸いな人」と「幸いな人カレンダー2011」が入ってます!えへ。
こちらは2区切りだけど、全面は3区切りになってるので、
携帯とか鍵とか定期とか・・
すぐ取り出すものをいれられます!
なって便利!


麻が大好きだけど・・冬になるとどうしても
コーデュロイのパンツとかが多くなるので・・・
どうしても、こういうバッグ欲しかったんだよね~~~

一つ、自分で使うつもり。ラブラブ
やっぱり自分で欲しいものをつくる!はものづくりの基本っすね。
これでお揃いのポシェット作っちゃお~~~

LaLaくらぶのてづくりマーケットのイベントまで、
あと3日になってしまった!ガーンひょえ~

11/27(土)のつくば LalLaガーデンでの LaLanクラブのてづくりマーケットに
出品します!

ぜひ、ぜひ、お近くの人は遊びにきてくだしね~~~
まってます!

あと、ひとがんばりのRierieでした~~べーっだ!