イベント告知&ペンケース新柄! | ジーザス ファーム

イベント告知&ペンケース新柄!

お待たせいたしました!
・・・って、誰も待ってなかったと思いますが~~にひひ

イベント、イベントって書いてきましたが
ちゃんと告知してませんでしたね~~~
・・・とういことで、告知です!

来る11/27(土) LALAガーデンつくば にて
CotoRieの商品を
『LALA*ら*手作りマーケット』に出店いたします。http://www.lalagarden-tsukuba.com/lalaclub/market06/index.html
わ~い わ~い 音譜

テーブル一台というスペースですが・・・ほとんど在庫がなくなっていたので
もう、それを埋めるので、必死です!ショック!

どうにか、こうにかがんばっていますので、
つくば近辺にお住みの方は、ぜひ、遊びにきてください~~~
お待ちいたしてます~~~


ということで、日夜、せっせと制作しております。

今日は、ペンケースの新柄ができましたのでご紹介!

$ジーザス ファーム
こちらは、麻100%の紫布に、綿麻の花柄をパッチしました。


$ジーザス ファーム

でもって、こちらは、麻100%ラベンダー布にピンク系のザックリコットンをパッチ。

中身は・・・

$ジーザス ファーム
グリーンの水玉!

はっばのチャームと皮のタグもつけました~~


なんだか、紫、ラベンダー系ばっか
作ってしまってますね~~
今の、気分がすみれ色気分なんでしょうね~~~~???

でも、今回のイベントのテーマカラーを
大体決めてやってるんです~一応ショック!

そのほか、もう1色、使おうと思ってる色があるんですが・・
なかなか、そちらにかかれません。
〆切り終わったら、一気にエンジン全開です!

あと少し、〆切りがんばれ~~~!!!
と一人で自分応援担当、Rierieでした・・・とほほ。

イベント、あそびにきてね。しょぼん