ランチバッグ 作ってみました〜〜 | ジーザス ファーム

ランチバッグ 作ってみました〜〜

$ジーザス ファーム

ランチバッグ作ってみました!



まだまだ、編集部は〆切りまっただなかですが・・
LのaLaクラブのイベント〆切り、せまってますので、
夕べも眠い目こすりながら・・・
がんばりました~~~パンチ!

というか・・結構楽しんでやってます。
特に、新しい物作るときは・・・
上手くいくと楽しい~~。音譜
その分失敗すると一気に疲れがでますが・・・


ペール紫のキルティングと紫の花柄のコンビ。
どちらも素材は綿麻です。

$ジーザス ファーム


今回のバッグは側面にもマチがついてるので
こぶりでも、たっぷり入ります。
全体にキルト綿が入ってるので・・プクプク。

$ジーザス ファーム

今日の私のランチを入れてみました~~
本当はオシャレな、ベーグルサンドなどで
撮影したかったけど・・・・残念な感じですが~~~ショック!

ペットボトルも入るし、まだ余裕な感じ!
内布と持ち手は紫に薄くチェックの柄が入っている
ウォッシュ加工された、こちらも綿麻使用!
持ち手もキルト綿入りです。

ランチバッグなので、かなりしっかりした厚手の内布にしました。
ポッケもたっぷりサイズです。

もちろん、ランチバッグだけではなく、
サブバッグとしてもOK!

少し、落ち着いたら自分用に作るつもり!

これは、もう紫の花柄の布がこれで最後になってしまい・・
1点ものになっちゃいました。

11/27(土)LaLaクラブののイベントに出品しま~~す!

よかったら見に来てくらは~~~い。

まだまだ眠れぬ日々のつづくRierieでしたラブラブ