ご注文のペンケース | ジーザス ファーム

ご注文のペンケース

ペンケースの試作を作ってみたのは、
もう、結構前になっちゃいますが・・・

やっと商品としてのペンケース完成しました!
試作で作ったものをメールでおみせしたら・・
それと同じものを・・・とご注文くださいました。ニコニコ

麻100%ラベンダーのペンケース。
ワンポイントに、たまご色の実の刺繍。
$ジーザス ファーム

これは、試作品とほぼ、同じですが・・
今回は紫のレースもつけてみました。
反対側には、ご希望のネームもいれました。


そのほか、プレゼント用にと・・
『乙女チックでラブリーなものを2点』とご指定だったので・・・
一番人気のピンクの花柄とピンクのシャンブレー生地を合わせて
紫のレースをつけました。

$ジーザス ファーム


こちらは、花柄とレースのタイプ。
$ジーザス ファーム


内布は、綿麻のあずき色の水玉です~~
$ジーザス ファーム


んでもって、今回はなんちゃってアンティークゴールドの
コロンとした葉っぱのチャームをつけてみちゃいました!

$ジーザス ファーム


ペンケースはこの他にも、違うデザインのものを
イベントに向けて作ってます~

できたら、また、アップの予定。
イベントの詳細は改めてブログにてお知らせします。
つくば近辺のかたは、ぜひ、いらしてくらは~~い。

今日は、またまた、『幸いな人』〆切り真近になったので
この辺で・・・仕事にもどります~得意げ
いや~~~またまた、〆切り&ソーイングで
眠れぬ日々がつづきそ~~~ショック!

でもでもがんばる!Rierieでした。
応援よろしく!メラメラ