素養の低い佐久市市民

テーマ:

今晩は。久し振りの更新です。


私は、全国を仕事で回っていますがここまで酷い素養しか持ち合わせていない地域を初めて目にします。


北海道恵庭市・千歳市・茨城県勝田市・水戸市・長野県佐久市・長野市・群馬県前橋市・高崎市・京都府舞鶴市・宮津市・愛知県豊川市・豊橋市・広島県安芸区・徳島県徳島市・鳴門市・福岡県福岡市・筑紫野市・小郡市・大牟田市・熊本県熊本市北区他・鹿児島県鹿児島市・宮崎県延岡市・日向市等


回ってきましたが、何処も一長一短は有ります。しかし、佐久市のように何もかも最悪の土地はありません。


まず、交通ルールは守らない。最悪なのは曲がるのにウィンカーを出す人間がいない。殆どの人間が曲がり始めてウィンカーを出す。


出さないで曲がる人間が多い。


駐車場等広い場所があれば騒ぎ出す(時間などお構いなし)


外食をしていても周りに他のお客サンが居ようが居まいがおかまいなしに騒ぐ。


等、挙げ始めたらキリがありません。


田舎者そのものというかここの人間はまともな教育を受けてるとは言い難いくらい素養の低さを発揮


してくれます。


少しは、恥というものを知って欲しいものです。

AD

東京電力

テーマ:

先日、東京電力に料金値上げについての苦情、保証がいっこうに進まない


ことに対しての苦情を本社のお客様相談室に対して行いました。


皆さんは、納得できているのでしょうか?


東京電力お客様相談室で仰っているのは、まるで原子力発電は国の認可を


けて行っていることだから今回の自己の責任は、自分達には責任が無いか


ような事を言っているのですよ。


これが、あの会社の本音です。


この様な企業を税金で救う価値があると思いますか?


日本の国土を、チェルノブイリみたいに不毛の土地にした張本人ですよ!


謂わば国賊です。


彼らがやっている総括原価方式による料金請求も止めないとはっきり言いました。


国民が、税金でこの様な会社を救う必要は、無いと思います。


東京電力がなくなっても電気は、来ますよ!


それでも、こんなクズ会社を救いますか?

質問

テーマ:

こんばんは。


皆さんに、お聞きしたいのですが。


皆さんは、電力会社の料金値上げを受け入れますか?


私は、到底受け入れることは出来ません。


東電は、我々国民に対して未だになんら説明責任を果たしていませんし、


何より、国有化になったことにより株主となった国民に、料金値上げの是非を問うていませんよ!!


そんないい加減な会社の値上げを受け入れることが出来るのですか?


国会議員も、今回の福島の事故に関しては、犯罪者ですが、東電こそ、裁かれないといけない


大犯罪者です。


国土の一部を死の土地にしてしまった。この責任は、逃れることが出来ない事実です。


いつから、この、日本は国民を第一に考えない国になってしまったのでしょう?


このまま、馬鹿な野田なんかに、日本を任せて良いのですか?今の現職の国会議員に任せて


良いのですか?


国民からばかり、お金を搾り取り自分達の懐ばかり肥やす人間に国を任せて良いのですか?


政党助成金だって、今回は見送るけど結局は、次回受け取るのですよ。


目の前の、国民の批判をかわし、ほとぼりが冷めて、受け取ろうという意図がみえみえの


態度にごまかされないでください。

不払い宣言

テーマ:

本日帰宅すると、電気料金値上げのご案内なるものが入っておりましたむかっ


即、電話を掛け、値上げ分の不払いを宣言してやりました。


月曜日に、再度訪問させていただきたいということなので、来て話を聞いても変わらないけど、


話だけは聞いてやると言ってやりましたが。


はてさて、どうなることやら・・・・・・・・?


ま~、東京電力としては、払っていただけないのであれば電気を止めるとなるのでしょうね。



だいたい、国が買い取ったということは国民が株主ですよ!!


その株主に対して紙切れ1枚で済まそうという考えが気に入らんむかっ


何故?東京電力のような国土を汚した犯罪者に銭を払う必要があるのか?


本当に、申し訳ないというのであれば、福島第1原発に本社を移転させ


そこで、業務を行うべきではないかと私は思います。


値上げ分の不払いも小さな一歩が大事だと思う。

こんばんは。

テーマ:

すっごい久しぶりの更新です。


何時もベタしにきてくれる皆さん有難う御座います。


ずっと忙しく、ベタ返しが精一杯でした。


やっと、少し落ち着いてきたので


最近は、パラコードを使用したブレスレットを作ってみたり


キーホルダーを作ったり、


エアブラシを始めたりしています。


皆さんに、観てもらえるよう努力して上達したいと


思っておりますので、宜しくお願い致します。

お久しぶりです。

テーマ:

済みません m(u_u)m


またまた、更新サボってました。


昨日、久しぶりに愛知に残した彼女と電話で喧嘩しちゃいました (。>0<。)


原因は、勿論、私にあります。


此処のところ、忙しいのと金欠と道路の積雪や凍結の情報で


見送っていたせいでストレスが溜まって最近彼女が電話に出ないことを


咎めてしまいました (T▽T;)


若い子を彼女に持つとどうしても心配になっちゃいますよね~

(って、俺だけかな?)


ま~、何とか仲直りして事無きを得ましたが・・・・・・・・



ところで


最近、東電さん余りNEWS関係報道されませんね。


家庭用電気料金値上げの話はまだ生きているんですよね!


私は、東電管内に越してきてまだ、一年経っておりませんが


どうも納得がいきません。


今迄、さんざんと消費者をバカにしたような料金を請求していたわけじゃないですか。


値上げをするのであれば、まずは、その分を消費者に返還して、一戸一戸、戸別訪問して


頭を下げるべきなんじゃ無いですかね。


だいたい、何で国有化する必要があるのか?


まずは、手持ち資産をすべて吐き出させるためにも民事再生させるべきです。


民事再生しても電気が供給できなくなることは無いんですから。


政府は、安易に国民の税金を投入するべきではないと思います。

久しぶり

テーマ:
先週末、約2ヶ月振りに彼女と

会って来ました(^-^;

久しぶりに会った彼女は、少し

お疲れ気味

私にも、責任の一端がある様で

嫌いになってきているんじゃないかと

少し不安だったそうです。

勿論、誤解を解いて帰って来ましたが

遠い日本に来て、彼氏とも離れて

いるとやっぱり、不安は、有りますよね。

もっともっと、愛情が必要かなぁと

反省しておりますm(u_u)m



Android携帯からの投稿