心が・・・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは6年前 ★

 

 

 

びたがってるうちは良いっすよね

 

なんぼでもべーーーーっ

 

えろーーーーーーーっ

 

 

 

今はなんか・・・

 

心がれちゃいました(涙

 

 

 

みなさん心温まるコメント

ありがとーーーう

そうっす

 

 

少し落ち着くまで

お休みするかも知れないっす

 

 

甘いものでも食べて

落ち着かせますね

 

 

 

 

 

落ち込んだオイラに

珍しくずぃ~から

 

 

 

 

有名なクレープのお店

龍:お父さんのイメージはイチゴかな?

 

 

 

 

これって、どう見ても

クレープじゃなく

ワッフルちゃうんかなぁぁぁ(笑

 

 

 

 

 

 

取りとめのないblogで申し訳ない

 

 

 

それでは・・・

 

 

みなさん

 

 

ありがとうございました