日曜日はクッキンぐぅぅぅ~ 95 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは6年前 ★

 

 

 

 

味音痴は・・・

 

父親譲が浮上しました・・・(笑

 

 

 

いつだかの日曜日

あのお方がお友達とお出かけ

晩御飯テキトーに任します

と言われましたので・・・

 

あれこれちゃちゃっと作りました

 

 

 

婆様と二人っきりのしい食卓

ラップしたまんまで写してるし(笑

 

野菜炒めともやしのマヨサラダ

味噌汁まで提供して・・・

とか言ってアレコレ具材が一緒(笑

 

 

 

最近発見した

カットワカメ青じそドレッシング

めっちゃつまみにサイコーーーっ

 

 

 

ついでに長芋にも

青じそドレまさるぅぅぅ

 

 

 

お惣菜のザンギ(唐揚げ)

キャベツはマヨソースですよね

 

 

 

同じく、お好み焼き

キャベツに豚バラとチーズに卵

 

 

こちらは・・・

おたふくソースとマヨ

 

 

こんなんじゃなくさぁぁぁ

和風的なおさんをする年頃のオイラ

あのお方作のタラのバターなんちゃら

 

 

 

そうそう、こーーーゆーーーの

こーーーゆの食べたいのさぁぁぁ(笑

 

するってーーーとどうなる

 

 

 

 

 

日本酒まさるしょぉぉぉ

 

日本酒って3合4合当たり前

フツーーーに呑んでたら

軽く5合っちゃうよね

 

 

ほんと・・・

 

一升瓶2日で無くなるよね

 

 

みなさんもそう?

 

 

 

ですよねぇぇぇ(笑