お風呂事情のお話し | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは3年前 ★

 

 

 

いやーーーーーっ

懐かしいしょぉぉぉ

オイラのセクシーショット

アホアホ過ぎておずかしい(笑

 

 

ということで最近のお風呂事情って

なんやねーーーーん

だよね

 

 

実は8月6日に給湯器にエラー表示が出て

三菱エコキュート直してちょーーーだいって電話しました

電話でリセットの仕方は教わりホっとしました

 

「念のために修理も予約しては?」

とのお勧めされたので

予約したんです

来てもらえるのは8月19日

 

それまで耐えしのげるのか?

と思ったのもつかの間・・・

8日から一切お湯が出ません

だけ生活が始まりました!

 

 

さんはお向かいの家に風呂借りに

さんあのお方は銭湯へ

オイラは・・・

仕事から帰り真水のシャワーーーっ

気合で乗り切ってます(涙

 

さぶくてさぶくて

オイラ、エロキューーートになるでぇぇぇ

 

 

とゆーーー前置きは置いといて

が帰ってきて食べたい物聞いたら

ハンバーグだったんですって

 

 

 

 

速攻出てくるさねぇぇぇ

そしたらオイラもたまにはワインでも

 

 

 

 

毎日毎日アサヒクリアとトリスのハイボール

若干飽きてきたなぁぁぁ思い

セコマで安ワイン買ってきたさぁぁぁ

若干の不安を抱えつつ

 

 

 

やっぱ、1本じゃ足りないわなぁぁぁ

結局トリスのハイボール呑むんかい!

みなさんどうなの?

白ワイン1本で足ります?

 

 

ちなみにのリクエストは速攻でしたが・・・

オイラのリクエスト

鮭のソテー?風?

 

 

 

約4カ月待ちでようやく・・・

どこの予約待ちのお店ですか?

 

その前からずーーーっとリクエスト出してる

肉じゃがなんか・・・

6カ月以上待ってますが

一向に出てくる気配がありません

コロナの影響でジャガイモ不足してるのかなぁぁぁ(涙

 

 

「美味しい肉じゃが作ったから

  食べにおいで」って言ってくれる

 

 熟熟女さまいませんかぁぁぁぁ