昼活、そして今までありがとう(涙 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは7年前 ★

 

 

 

 

熟熟熟女ちゃんぷるんぷるん

熟れた柔らかいとこ

いろえろな意味で

食べさせてーーーーーーっ

 

今も昔も相変わらずに

同じこと言ってるーーーっ(笑

 

 

ではでは・・・

ちょっと前の

えるべんとこ

 

 

 

ハンバーグーーーーーん

 

しくねぇぇぇ

しょぼくねぇぇぇ

こーーー見ると結構 ずい(笑

 

 

 

からーーーーの

キーーーマカレーON

 

これならずくない?(笑

 

 

前日のお惣菜

余りもん乗っけ丼

 

 

トンカツ(お惣菜)

春巻き(お惣菜)

キャベツ豚肉卵炒め(唯一オイラ作)

 

 

 

三色丼の残りのひき肉と

焼きそばの残り

 

THE 茶色 

 

こりゃーーー相当 ずい(笑

 

でもねーーーーっ

 

茶色いさぁぁぁ(笑

 

 

そして・・・

さんに買ってきたらしい

半額丼

 

 

 

その日はさん晩飯いらんって

そしたら次の日、持たされるさぁぁぁ

 

 

 

フツーーーに美味しかった

 

 

そして大好き

セコマさんのチキン南蛮

 

 

 

めっちゃ美味しい

だーーーーーい

 

 

 

 

 

ということで・・・・・

本日いつものべんとこ

プラス、お弁当のいパック

(セコマも他もオイラの赤べんとこパクったんかな?)

 

 

オイラの茶色い中身ですが・・・

赤色が多少なりとも華やかに・・・

 

この度、べんとこ引退することに・・・

 

 

長い間、オイラの昼飯を支えてくれた

赤弁当箱・・・

 

 

いままでありがとーーーっ(涙