皆様にお願い第二弾! | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日blogは11年前 ★

 

 

 

 

こんな良い時代あったんやぁぁぁ

もぉぉぉピンクだらけじゃないですかぁぁぁ

カンバーーーック

たまーーーっ

 

 

 

 

世界卓球見ながら

っち

 

 

 

クリアー缶3缶とハイボール3杯

(大体炭酸1本で3杯のイメージ)

 

おつまみしいだろぉぉぉ(涙

レンチンベーコン&目玉焼き

究極バージョンの納豆さぁぁぁ(涙

 

 

そうそう、こちらもいつかのおつまみ

 

 

 

冷奴わったもん(笑

何味か聞いてビックらポンっす

 

 

わかるかなぁぁぁ

 

 

 

 

餃子ーーーーーーっ

 

美味しいっちゃ美味しいんすけど・・・

こんな瓶もの買ってくる?(笑

 

 

 

最近、あちこちで・・・

悲しい出来事やらなんやら

事件が多いねぇぇぇ

 

先週の日曜も不審者発見

 

 

 

 

 

どうみても可愛らしいJK以下が

喜びそうなお店の前に

 

しいが・・・・・・

 

 

店員さん2人もお若くて、か弱そうな女性でね

し?

脅迫

痴漢

なんにせよがらせ目的でしょ

 

ってゆーーーを発見しました

 

 

右の女性なんか

警戒警戒して

ガン見しとるやないかーーーい(笑

 

 

 

はい、最後になりましたが・・・

先日の皆様からのコメントに

大変助けられました

 

そこで第二弾として・・・

 

 

 

 

もう一つ出てきましたので

お力をお借りしたい

こちらの作品は

何か有名なものなのか?

教えてくださーーーーい

 

 

 

 

Rin*さん

ひつじのメリー☆さん

KOROKOROさん

エレスラさん

うちゃさん

その他の方も含めて

教えて下せぇぇぇぇぇ