結果はっぴょーーーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは4年前 ★

 

 

 

 

♪あの頃は~~~っっっ!♪

ちょいちょいボスが登場してましたねぇ(笑

 

 

 

今回のGWは---い気がしました

たかだか5連休ですが・・・

子供の送り迎えの無くなった父親なんて

ひまヒマ過ぎーーーっ

 

 

ちなみに時系列で見て見ると

4月29日(土 麺らー③、パチ

4月30日(日 朝一並んで卵ゲット、麺らー④、床下大型ゴミ整理①

5月01日(月 仕事

5月02日(火 仕事(夜龍ずぃ~帰ってきた)②

5月03日(水 綾さんと麺らー⑤、大型ゴミ処分①、洗車、BBQ買い出し

5月04日(木 BBQ①、カラオケ②

5月05日(金 朝一ホーマック、パチ、子供の日の寿司購入②

5月06日(土 パチ、麺らー④、龍ずぃ~と自然満喫倶楽部②

5月07日(日 朝一並んで卵ゲット、車庫2台の大掃除、麺らー⑥

 

 

こう並べると結構いているような

でもでも、暇過ぎってことで

超超久々パチってしまったという

 

 

そんなこんなで・・・

本日①ネタということで・・・

 

 

まずは30日にスイッチの入ったさん

綾:お父さん床下収納整理しよーーーっ

 

我が家の床下は物が置き放題

あれこれ入ってます

ひな人形・五月人形・・・

ビデオテープ・カセットテープ・MD・CD類

洗剤や清掃系の買いだめ(口癖:安かったから・・・

一度、家を飛び出した時の電化製品ほか

わんさか出てくるんですよぉぉぉ

 

あのお方は何でもときたい派

オイラと投げたい派

(北海道人=投げる、本州の人=捨てる)

 

さんと二人でほぼ強引に選別

詰めに詰め込んで車にパンパン

 

 

 

バックからパンパンです

(変な想像しちゃダメよ)

 

これを発寒の処理場まで

さんと2人で運んでスッキリしました

 

 

そこで問題となったのが

前blogで皆さんにお聞きしたコチラ

(皆さんほんとにありがとね)

 

 

さん+あのお方

 

どうせ飾らないんだから投げよう

 

 

ーーーーーーっ

 

折角の社長から頂きもの

そんな安いもんちゃうと思うから

もう少し保管を・・・

 

 

綾:ダメーーーーーっ(笑

 

 

じゃぁじゃぁ

どうせなら物の価値が分かるまで

会社に持って行って保管しとく

 

ということで・・・

 

皆さんのご協力の元、検索すると・・・

 

 

90,200円

 

 

おいおい

 

90,200円の物をわざわざお金払って

処分するとこだったんだぞ!

 

って、さんに伝えると・・・

 

 

綾:メルカリに出す?(笑

 

 

だってさ(笑

 

 

 

ほんでもって、帰ってきたウルトラマン

ちゃうちゃう、ずぃ~くん

 

友達の家や怪しいお店などに

出入りしてはダメな決まりらしく

早速、友達呼んでBBQしても良い?

 

唯一、温かかった4日

一人おっぱじめましたぁぁぁ

 

 

 

 

 

 

 

ずぃ~が帰ってきたということで

さんまでも帰ってきた

そしておちゃらけるさん(笑

 

 

 

 

 

 

ちゃうわーーーーっ

メインはこちら

 

 

 

ズル坊主ふく君とイケメンくん

 

さーーーーーーって問題です

 

ずぃ~はどーーーれだ(笑