おデート第二弾! | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日blogは年前 ★

 

 

 

今は無き名店中の名店

そして大好きな肉付きおたま

 

はぁぁぁ

またべたいなぁぁぁ

 

 

を?

 

 

 

とゆーーーーーことで

本日もおデート日記

 

誕生日に皆さんから心温まるコメント

数々頂いた結果・・・

もう、ちゃんと2人で出かけるのが

ベストとなり、第一弾は回転寿司

 

第二弾は・・・・・・

 

焼き鳥だよぉぉぉ

 

 

 

 

何が良いってさぁぁぁ

さん免許取得したおかげで

迎えに行きんで帰れるという幸せ

(早速事故りやがったけど・・・)

 

わかるかなぁぁぁぁ

 

わかんねぇぇぇだろぉぉぉなぁぁぁ(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オクラ好きのさん

 

 

 

つくね好きのオイラ

 

 

ボケとるやないかーーーい(笑

 

 

 

そして衝撃!!!

 

 

さん砂肝食うって

 

なんか友達と食べてから

好きになったんだって

 

オイラは苦手だなぁぁぁ

ガリガリジリジ

なんちゅう食感やねーーーん

 

 

 

やっぱらかく

むにむにもにもに

そっちの触感の方が有難いよねぇぇぇ(笑