布袋さん勘弁してくだせぇぇぇ(涙 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日、恥ずかしいネタがらみで

9年前のblogです ★

 

 

 

恥ずかしいだろぉぉぉ(笑

 

 

 

ベビベビィベ

 ベイベイベイベイベぇぇぇ♪

♪俺のすべてはぁぁぁお前のものさぁぁぁ♪

 

♪俺の小王子はぁお前のものさぁ♪

 

好きにチョシテくだせぇぇぇ(笑

 

 

とか言ってる場合いじゃなく

先週、札駅まで送った帰りに

布袋さんに寄ってテイクアウトしました

 

 

 

じゃっじゃーーーーん

美味しそうでしょう

いやいや美味しいんだよぉぉぉ

 

 

しかーーーーーっっっ

 

布袋さんよぉぉぉ

麻婆麺をめっちゃ楽しみにしてたのに

今時のテイクアウトって

麻婆と麺を別々じゃないのぉぉぉ(涙

 

昼間に買ってきてそのまま置いておき

夜に食べようと開けると・・・

麺が麻婆

 

オイラがチチクビうよりハードに

 

麺がぶっとくびてたよぉぉぉ(涙

 

そこは、麺と麻婆けてくれないかねぇ

ご提案しまーーーす

 

 

 

クレームばっかで申し訳ないが・・・

またまた、別の日に

さんと麺らーおデート

 

綾:「白麺ストレートで凡の風に行こっ」

 

ょーーーーーっ

ってことで・・・

11;00到着目指して出発

実際には11:15ぐらいに到着

 

既に待ち数人ってことで

やっぱ人気店だなぁぁぁ

 

 

 

 

さて、さてチケット購入

ーーーーーーーっ

 

 

 

味噌しか無いやん

 

あれ?

そーーーゆーーーこと?

外に「味噌の日」って旗

そーーーなんだぁぁぁ

知らなかったぁぁぁ(涙

 

 

一応、味噌購入して待つよね

 

さんどうする?

折角楽しみに来たけど味噌だよ

どうする?

どうする?

5分ほど二人であれこれ話して

結局、店員さんにごめんなさいして

返金してもらいお店を後にしました(笑

 

 

そこでチャレンジしたのが

「 RAMEN N'n(ん) 」 さん

 

11:50ごろ到着したかなぁぁぁ

お店が・・・

本日はお休みなんですかぁぁぁ

 

ってなーーーーーーい(涙

 

今日はついてない日だぁぁぁ(涙