4年前の日記がウケる(笑 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

一昨日blogをUPしようとちあげると

4年前の日記が出てきました

 

ずぃ~小学生やぁぁぁ(笑

しかも運動会やぁぁぁ(笑

 

 

 

 

 

そうなんだよねぇぇぇ

うちは卒業して数年

この5月末ったら

運動会シーズンなんだったよなぁぁぁ

今年は中止なのかい?

可哀そうだぁなぁぁぁ

なんて、急に思い出しちゃいました

 

 

しかし、書いてる内容は・・・

 

くだらない

 

ひじょーーーにくだらない

 

 

なんたって

 

4年ってもわってない

3月末からこっち金金金

諭吉さんが飛んで行く

 

 

あれこれ学校費用支払っても

いまだ・・・不登校・・・

  これは冗談でもダメっすね

  叱られる言い方でした

  ごめんなさい

 

 

4年もったのに余裕まったくなしで

変わり映えしないって

 

ーーーーーーこと?(涙

 

ちなみに

 

龍ずぃ~:入学金8万

制服、ウェア9万

:チャリ6万(4年前は5万)

:木製バット1万

:教科書、電子手帳4万

:教科書2

:ニトリで家具6万

 

固定資産税4万(4万)

お祝い、香典1万(4万)

自動車税4.6万(4.6万)

(ジャー、ポット)(5万)

 

ぎょぎょぎょーーーーーっ

合計45.6万ってぇぇぇ(涙

 

 

さらに2月は車検2台分で40万

ぉぉぉよぉぉぉ(涙

夏ボー通り越す勢いですけど(涙

 

 

コロナ給付金で

なんかちょーーーーだい!

なんかあるしょぉぉぉ該当しそうなの

 

 これも不適切でしたぁぁぁ

 深くお詫び申し上げます

 

 

中ノ沢の仙楽さんで

冷やしたぬき頂きました

 

 

いつものお蕎麦

 

 

おかかおむすび

 

 

 

13:00訪問お客さん0人

安定の美味しさでした(笑