豊潤な妻 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

いやぁーーーーーーっ

 

良い響きですよねぇぇぇ

 

なんすよ!

 

なんだってぇぇぇ

 

からーーーの「」ですよ

 

文句のつけどころがないですよね(笑

 

 

 

先月、っちゃいました

 

 

 

ャーーーーーっっっ

 

 

顔ハメあるぞ!

やっとく?

 

 

今回は無し?(笑

(じゃぁぁぁ顔出しな!)

 

ということでへ!!!

 

 

いやいや、へって

 

妄想中ですわぁぁぁ(笑

 

 

 

 

ったらいらっしゃるのよ

 

 

 

 

豊潤ちゃんが

 

たまらんなぁぁぁ(笑

 

 

 

 

帰ってきてから

さんずぃ~実食

 

 

 

 

三人の意見どーーーだったと?

思います???

 

やぁぁぁ

 

どうしようかなぁぁぁ

 

聞きたい?

 

三人揃って・・・・・・

 

 

 

 

 

また来週ーーーーーーっ!