らーめん 鴇の家 ~9杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

いつぞやの呑み後の〆ラーメン
久々に・・・

TOKIちゃんに逢いにイったよ

 

 

らーめん 鴇の家 』さん

 

 

 

 

めっちゃ久々過ぎるぅぅぅ

ここも2017年以来やぁぁぁ

ボスに怒られる

結構ここボス押しなんす(笑

 

今回は王道の塩ちゃー

 

 

うひゃぁぁぁ

綺麗でしょう

 

めっちゃそそる

そそられ過ぎて

小王子反り返る

(見栄はってゴメンチャイナ)

 

 

 

スープっっっ

優しいスープで

旨味たっぷりプリプリ

 

 

 

麺もサイコーーーっ

 

 

ちゃーしゅーとろっとろ

掴めませんから!

 

摘まめませんとちゃうよ

貴女柔らかいところは

摘まませて頂きますよ(笑

 

 

とーーーぜん

最後まで飲まさるしょ

 

 

 

ほんとに美味しいってばYO

 

 

らーめん 鴇の家 」さん

 

住所:札幌市中央区南8条西4丁目422-5リアライズパーキング内

電話:011-530-0788

営業時間:11:00~翌3:00 (金土は翌5:00)

定休日:無休


2017年09月02日 醤油らーめん