時は遡ること・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

元禄三年

 

そんなとこ遡っても知らんがな

平成三十一年元日

事件は起きました!

 

 

我が家食べるもんも乏しい

婆ちゃん居ない

餓死してまうーーーっ

ってことで

 

和食レストランとんでん

レッツらGO---っ

 

オイラの魚定食みたいな(笑

 

 

ご飯はすべて龍ずぃ~

 

龍ずぃ~の鉄火&蕎麦(定番)

 

 

 

フレッシュおっパイン

 

 

親子だねぇぇぇ

 

 

 

かぶりつくーーーっ

君も数年後父ちゃんと同じく・・・・・

 

 

そのあと、がカラオケ行こうって

しゃーない行ってきたさぁぁぁ

と一緒に

バックナンバー熱唱してきたよ

 

そこへ

 

お誘いが!!!

 

「吞んで潰れてるかい?来ないかい?」

 

ひぃぃぃーーーえぇぇぇ

元旦からですか

ご挨拶に伺わなかったんで

お怒りでしょうかぁぁぁ(涙

 

でもでも、我が家お出かけ中です

カラオケボックス来ます?

 

って聞くじゃなーーーい

 

するってーーーーと

来るって言うじゃなーーーい

(やっぱりか)(笑

 

来た早々

美人お姉ちゃんと韋駄天イケメン

姉弟でパシっ

 

 

うちと違って仲良く

写ってくれるなんてうらやましぃぃぃ

 

うちらのいるカラオケボックスに

襲撃しに来たのが21:50頃?

 

わざわざタクシーで来てくれたのに

高校生以下22:00までとかってことで

延長できなくて解散だって(笑

 

またまた、タクシーでとんぼ返り

我が家で二次会

 

ボスーーーーーーっ

 

面目ねぇぇぇ(笑

 

次回はちゃんと調べて

ご連絡申し上げます(笑