平成最後のBBQ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

札幌はそろそろ

毎朝冷えきってきましたよ

 

さすがにオイラも

短パンTシャツはそろそろ・・・

 

そんな中、先週末

 

平成最後のBBQかな?(多分)(笑

 

 

ラストは車庫内で

 

 

 

って、誰もいなーーーーい(涙

 

おっぱじめるでぇぇぇ(涙

 

 

 

炭が良い具合になったころ

 

ボス家族とジャガ同期家族が来ました

 

吞んで焼いて吞んで

 

結局ラストも写真撮れなかった(笑

 

 

 

根室産のサンマは

上手に焼けました(笑

 

 

昨日の可笑しな子

 

第二弾として・・・・・・

 

9月といえば安室ちゃんですよね

 

 

我が家でもデーブイデー

 

 

 

しっかりかかってます

 

 

 

そんな中

安室ちゃんのCMの噂に

 

 

準備万端なあのお方

 

 

 

 

食卓テーブルにケツ乗せて

 

待機してる姿が・・・・

 

 

やっぱ、ジャガ男と親子関係ですね

 

あたちやには真似できません(笑