みなさんにお詫び | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

震災に関して

 いろいろだったり①

blogアップに

 ミスがあったり②

なかなかみなさんのとこ

 いいねしに行けなかったり③

 

深くお詫び申し上げます

 

今回の②に関して

アメ限blogをアップする際に

せこせこしこしこ修正繰り返してて

またまた、フツーーーにアップされてしまい

せっかく、いいね下さった42名の皆様

ごめんなさいね

一応(憶測ですが)いいね履歴順に

アップしますと

 

アメンバーの人は外させてもらいます

アメンバーじゃない人

・ゆきさん・しつれーさんごーななさん

・もとさん・risaさん・華花さん

・複音ハモニカ吹きのえりさん

・家庭内別居問題専門カウンセラー:井上貴美さん

・たかさん・Love snowさん

・シングルマザー安心お届け人❤さん

・みやびさん・じゅんじゅんさん

・まゆさん・ぷっちょさん

・yunyunさん・行啓通り歯科クリニックさん

・aoponさん

微妙な方(いいねしてないかも)(笑

・とも・みんさん

・☆momomomo☆さん

 

ほんとごめんなさいね

アメ限日記をオープンにしてしまい

チラっと見られた方は・・・・

ブラックぶりはどうぞ

内緒にしてくださいね(ペコリ)

                                           

 

先日、地元で銀行回りの途中で

めんらーののぼりを発見

 

OH!新規開拓!と思い

入ったお店が・・・

 

「 ブルドック 」 さん

 

 

お店出るまで店名がわからなくて

お会計の際に店主に聞いちゃいました(笑

 

 

しかーーーーし!

塩らーが無かった(涙

 

 

 

味噌・醤油でチャレンジしたくないので

ハムカツ定食を

 

 

なかなかのボリューム

 

 

美味しいぃぃぃ

 

 

しかーーーーし!!!

 

クーラーの無いお店で

終始暑かったのが

とても残念でした(笑