お久しぶりブリ鰤大根 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

4月からこっち

なんかさぁぁぁ

ピリっとしないっちゅうか

なんちゅうかほんちゅうか

 

プライベート

・めっちゃ嬉しいことあれば

・あっっっそうなん?

 って思うこともアリアリで

会社関連

・嫌われじじぃの退職手続き

・会社の自社株評価

・子会社Aの決算

・子会社Bの決算

・人事関連のまとめ

・昇格・昇給・組織図等々

ほんでもっての・・・

・血圧マックスと

 お忙しいよぉぉぉぉぉ

 

そんなこんなで

結構、お休みしちゃいましたぁぁぁ

ぼちぼち、復活しよか悩み中(笑

 

するんかい

しないんかい?(笑

 

 

復活一発目で

めんらーもないsyou?

 

だからと言って何ある?

 

ナニアルカーーーーーーっ

(中国人かぁぁぁ)

 

小さいナニなら

ぶら下がってるけど

いつもの・・・

小王子っちゅうヤツ(涙

 

まぁ~スタートですから

小ネタでね(笑

 

 

皆さんがあちこちで

アップしてました

 

わが地方ではショボーーーい

 

どんだけショボイかっちゅうと

 

 

 

こんなんでっせ

 

 

5月7日の時点っす

スマホが悪いのか

時期が終わって色見が悪いのか

 

写真撮るのが遅すぎて・・・

ほんと今年は残念ですわ

 

 

ちなみに・・・

この時期になるとこんなんも・・・

 

 

 

 

ジャガ男から

アップにすると

 

 

 

そーーー来たか!

 

 

姿勢を正す円座だと

 

いやいや、姿勢じゃなく

家事の取り組みについて正す円座

ってないっすかぁぁぁ

多少高くてもオイラ買いますよ(笑

 

 

綾ちんから・・・

 

 

 

今年はポワゾンっすねぇぇぇ

 

もったいない

結局1/2はジャガ行きなのに(笑

 

 

 

ちなみに・・・

感謝のしどこが・・・

ちゃうと思うねん

 

まっっっ

その辺は次回に・・・