引いてもうたぁぁぁ(涙 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

年末、残り3日毎日慌ただしい

 

そんな中・・・

路面はちゅるっちゅるで

ツーーーーーーっと滑って

引いてもうた(涙

 

そんなんなら逮捕されちゃうやん(笑

 

 

実はうちのジャガ男が風邪を引きました

 

先週クリスマスにこんな格してるもんやから(笑

 

 

 

日曜からピーピーになっちゃいました(笑

 

こんな格好させたのは~どこのどいつだい?

 

あたしだよ!(笑

 

 

そのバチが当たったのかい?

月曜からオイラに移りました(涙

 

月・火・水と酒も呑まずに静養しました(涙

 

 

たぶん先週ジャガ抜きで

と駄菓子屋に行ったこと・・・

 

 

 

 

根に持って風邪移しやがったな!

 

 

 

一応お土産は与えたのに(笑

 

 

 

 

ようやく治りかけましたんで・・・

 

 

をつけるのにお出かけしてきました(笑

 

かんぱーーーーい

 

おっぱーーーーーい

 

 

 

タチが旨いねぇぇぇ

 

オイラの起ちはどう?

 

確認してもらったりしちゃったりして(笑

 

 

 

 

日本酒おっとっとっと・・・

 

 

 

さしつさされつ・・・

 

 

アルコールも入ったし

 

起ちもありーーーの

 

最終的には・・・

 

挿しつ挿されつーーーーっ

 

 

きぃもぉち良いーーーっ(笑