日曜日はクッキンぐぅぅぅ~60 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

先週の日曜・月曜は

綾ちんとクッキンぐぅ

ターーーイム

 

の・は・ず・が・・・・・

 

 

金曜の晩、米とぎ忘れ

(この間に主婦やるからねとLINEあり) 

土曜の晩、ご飯炊いて

もやしとポークピッツの卵炒め

お願いしてた

 

 

がっっっ!!!

 

またしてもーーーっ

 

 

結果、婆ちゃんがやったらしい

 

日曜のジャガ男の弁当

 

 

 

 

父ちゃん酔っぱらいながらも作るさーーーっ

 

そして、野球行ってる間に

掃除機かけといてねとお願い

 

それもしてないんかーーーーっ(笑

 

 

このあたりからジャガ男と二人で

やる!やる!詐欺だねって

(以前は買ってくる詐欺だったのに)

噂してたら・・・

 

日曜の晩、とうとうが動き出す

 

がっっっ

 

お父さん挽肉とタマネギやって

(玉ねぎは苦手なんやて)

 

 

 

 

 

なぜかアシスタントにさせられる(笑

の言う通り

ケチャップ2酒1みりん1水100ml

 

 

からーーーの

 

 

 

 

ピーマン肉詰め

&もやしのナムル

 

綾ちん、肉詰めには

片栗粉かなんかいるよって言っても

 

だって、COOKPADに書いてないもん

 

ってことで肉がふっつかなーーーい

綾ちん得意のCOOKPADで

初の失敗作(笑

 

 

これだけじゃ

綾ちん可愛そうなので

前回の成功作はこちら・・・

 

 

それと何週間か前の

ジャガ男茹でーーーの

冷やしーーーの

 

 

 

 

揚げーーーの

 

 

 

 

OH!!!

 

 

 

最終日の月曜は・・・

 

オイラが簡単に

ナポリタン+明太子スパ

 

 

 

(明太子スパの臭っっっいこと)

オイラ無理ーーーっ(涙

 

 

 

チャーハンしぃぃぃの

 

みたいな週末でした

 

ちゃんちゃん(笑

 

 

 

あれ

 

ところで

 

 

旅行は???

 

 

 

 

 

だよねーーーっ

 

オイラのblog見慣れてる方なら

承知の助かと思いますが・・・

 

 

あくまでも旅行は

 

 

あのお方

 

昨年同様~一人旅

 

 

満喫してきたそうですよ(笑