めっさハゲてるやん | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ハゲちらかしてるやん!

 

って、岩尾やーーーん

 

オイラはまだまだ・・・・・・

 

いや、もう少し大丈夫ぐらいかな?(笑

 

 

ゲっっっ

 

第二弾指令がでました!!!

 

 
『暑いって言ったら腕立て10回』
『500回超えてーーー限界こえてーーー』
 
 
ところがどっこいしょ
 
本日、言ってないんすよぉぉぉ
 
イってないし、イク機会もない(涙
 
 
だから~むきむきの上腕二頭筋と大胸筋
いっぱいおっぱい見せれない~~~
 
ムキムケの小王子でも宜しくって(笑
 
 
いやいや、みぃねえさん
遊んでる場合ちゃうねん!
 
 
昨日の淋しいシリーズでね
登場した友人(人生の先輩)
ツボっぱでの話し

 

オイラんとこ酒のつまみがショボイんす

カツが2~3切れの時もあったって言うと

 

うちは、最低でも3品は作らせてるよ

最低でもだからそれ以上だよ

うちでカツ2切れだけなんか出したら

キレちゃうよ!!!

しかもカミさん酒弱いけど

ちゃんと付き合ってくれるよ

 

 

という話の次の日・・・

 

 

 

 

2品ですねーーーっ

綾ちん手作り卵焼きとビアハム3枚)

 

 

その数日後

 

 

 

 

OH---っ

同じく2品

(前の晩と朝に食べた残り)

 

そして・・・いつも通り

ぼっちっす!

TVがお友達(笑

 

 

やっぱ、友人にキレられるパターンや(笑

 

 

 

とは、言っても

もっとも淋しいパターンは・・・

 

その友人(50代)と二人っきりのつぼっぱで

 

 

 

 

 

 

オヤジ二人でアイス食ってもうた

 

さっぶぅぅぅーーーーーい(笑