あっじぃぃぃーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

もっかい言うけど
あっじぃぃぃーーーよ

 

先週金曜から
暑かったっすね~
ほっけーどーーーどないなっとる?
めんらー食えへんやん
小王子もへたってるやん(笑


金曜はさすがにめんらー出来ませんでした
久々に中ノ沢の蕎麦屋仙楽
冷やしたぬきにシャケおむすび













土曜はというと!
休みでゆっくりの
はずが!
朝からイヤーなもん
めっけてもーーーた
車庫の横の物置にいたのさ!

オイラがこの世で一番嫌いな
クモっすーーーっ
しかも、結構なデカグモ

決死の覚悟で
除去してーーーの
車庫から物置から全て水洗い









恐怖でボケた(笑


してからーのホーマックで
害虫駆除用芳香剤やら
ジェットスプレーやら
しまいには蟻駆除剤
除草剤まで買い占めて




草刈りまでしてーーーの
スイッチはいりましたよーーーっ










朝から汗だくで~
休みが吹っ飛びました

貴女スイッチも押させて下さい

オイラの知ってるスイッチは
右ちちくびーからの
左ちちくびーーーっ
それからの・・・・・・
あっ!
ここでは言えない(笑)

アメブロこんなくっだらないことや
可愛い程度のせくすぃー写真
容赦なく消すくせに
頭のいかれた芸能人の
誹謗中傷blogは残したまま
どないなっとんねーーーん!
ぜったいあの女
精神いっちゃってるよね(笑)

話しを戻して
せっせと働いた日は
近場のスナックで発散
60才の巨乳おば様と
呑めや歌えや
揉めやはなかった(笑)

その反動ですか?

日曜は一人淋しく


BBQーーーっ




一人メンラー
一人えっっっちとか?(笑
一人スナック
しかも、初スナックも
一人でグイグイ行ける

一人BBQは切ないな~




とは言いつつも
ヤっちったけどーーーっ(笑)


誰かーーーっ

いろえろ付き合ってーーーっ(笑