♪揺れて~揺れて湘南走る~♪ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

その前に!

 

やっちまったなぁぁぁ

 

まずは皆様にお詫び申し上げます

何度も何度も同じミスを繰り返して!

ほんとに~

ごめんチャイナーーーっ

 

限定日記で愚痴ったくせに

 

最初限定でアップして

内容修正して限定解除してしまい

気づきーーーの

慌てて再度限定へ戻したりしちゃって

 

アメンバーじゃない人には

何がなんやらわからないよね

 

みぃさん
しつれーさんごーななさん
three-snow016さん
あいたん♪タカ先生ver.さん
Kangarooさん
希望☆NOZOMIさん
ая@さん
risaさん
りかさん
つぐみさん
3mamaharumiさん
elephant-walkさん
のんちさん
mokaさん
micoさん
おんちゃんさん
tomocoさん

   

ごめんねーーーーっ

 

万一興味あれば

気軽に申請してくだちゃいね

 

 

ほんで、話しを戻しますと・・・

日曜日に揺れましたねぇぇぇ

久々の地震に

ニヤニヤが止まらず

(地震で被災された方には本当に申し訳ありません

不謹慎極まりない言葉かも知れませんがご勘弁下さいませませ)

 

南区は震度4だったと発表されましたが

 

え?

 

アレで?

 

噓でしょうーーーっ

 

 

 

 

 

オイラのベッドでのアレの方揺れますよぉぉぉ

(なんて見栄も良いとこですが)(笑

 

 

 

震度2もしくは震度3弱じゃない?

 

というような感じでした

 

やはり、我が家はうちの会社で

建ててもらった家なんで

耐震性には優れ過ぎてるんかな

当社は耐震に関しては(断熱や診断に関しても)

何本かの指にはいる会社です!

そういう社長さんなんです!

 

貴女は?何本指入りますか?

 

なんて、ふざけたことは言いませんよ!(笑

 

 

 

だから地震に関しては

揺れないんでねぇぇぇ

少し淋しいんすよね(ほんとにごめんね)

オイラ地震と雷がだーーーい好きで

雷の日は電気消して空を見てます(笑

 

万一そんな安心安全住宅に興味がある方は

ご一報下されば、ご相談させて頂きます

(でも、残念ながらなかなか揺れませんよ)

 

 

 

一緒にこんなんや

 

 

 

 

 

 

あんなんやで

 

 

 

 

ぷっはーしながら

夢のマイホームについて

語り合いましょう

リフォームやリノベーションもバッチリっすよ

マス〇ーベーションは・・・・・

だから!

おいといて!(笑

 

 

ところで題名の歌

知ってます?

オイラの世代のアイドルちゃん

めっちゃ可愛いかったなぁぁぁ

あとは・・・

ちゃんも好きだったなぁぁぁ

ちゃんも

知ってる貴女

そこそこってますね(笑