日曜日はクッキンぐぅぅぅ~59 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

溜まってまっせーーーーっ

 

下半身とネタは溜まりに溜まって

 

億万長者かも(笑

 

 

ですYO---っ

 

じゃなかった、ですからーーーっ

 

一気にイキまっせぇぇぇ(笑

 

 

 

ポトフパスタ

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かのblogで見つけてマネました

若干パスタの小麦感がイマイチで

 

オイラはこちら方が好き(笑

 

 

 

 

からの焼き鳥

 

塩コショウバージンと

 

 

 

 

ジンギスカンのタレバージン

 

 

 

 

豚バラ一気に揚げました

 

 

 

 

 

 

 

ラストは神様仏様クック様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、駆け足でアップでしたぁぁぁ

 

誰かぁぁぁ

 

一緒にクックしよーーーよ(笑

 

いちゃいちゃらぶらぶで・・・