麺処 白樺山荘 ~26杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

先月・・・
綾ちんが朝、部活に出かける際に
『今日は部活11:30上がりだよ』

あっっっ

そう~でっか

お疲れさ~ん
 

あれ

 

これは

もしや

らーめんのお誘いかぁぁぁ



はい、お迎えに行きました

そして、お決まりのセリフ
 

 

・・・・・・・・・・ゆで卵!

 

 

はい、はい、りょーーーっ(笑
 


麺処 白樺山荘 」さん

 

 

 

 

 

今日はお互いムキムキ

 

 

 

 

 

そして、二人して塩ラー

 

 

 

 

 

安定の旨さーーーっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からのーーーーーっ

最近高齢なお父ちゃん・・・

綾ちんの恒例・・・

 

 

餃子でしょーーーっ

 

 

 

 

しかーーーし

 

ここは、肉ニラマンみたいな感じ(笑

 

 

美味しく頂きました(笑

 

 


 

麺処 白樺山荘 」さん

住 所 : 札幌市南区真駒内柏丘3丁目1-40
電 話 : 011-522-6276
営業時間 : 11:00~21:00

2016年10月02日  塩らー&味噌らー