お腹~痛いよーーーっ(涙) | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

今月は~


生理がキツくてーーーっ


って!

あたし!


もう、あがってますから~(笑)



とかの小ねたからスタートしましたが


動画blogは保存中でまだアップ出来まへん(笑)




土曜日から腹筋が痛い(涙)


思い当たることは~



土曜の晩にボス一家が来て呑みすぎたから?







うわーーーっ(涙)


イケメン韋駄天



ジャガ男と同じ頭に(涙)




それとも?








日曜こんなん並んだりしたせい?






最新サイバーシステムに追いかけられて






追いかけたりしたせい?



ちゃう?

ちゃう?







焼そば味の炒飯?


ワカメおむすび?

 

せこせこと作ったから(笑

 





どれもこれも


腹筋が痛くなった後やんか!



残るは霊現象?



腹筋が痛い風に感じる内蔵系の病気?


オイラはどこ受診すりゃ~

良いんやろ?(涙)