♪春はやってくるのにぃ♪ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

うぅ~~~いぇ

福山歌いに行こっと


誰かーーーっ

一緒にカラオケ行きません?


GW何してまっかーーーっ



4日の夕方





始めるよーーーっ

BBQ!!!


の同級生が泊まりにきて

急遽ドキドキうはうは(笑)

 

興奮しすぎて写真ねーーーし

 





5日の夕方






昨日、肉を解凍して残ってるから

二日連続~(笑)






そして、
本日






真栄の奥地で野球応援


帰り道で~







シカっすかーーーっ

南区よりも田舎やーーーん(笑)


真栄の奥地に来たらココっしょ






自然満喫倶楽部

自然に
満喫する倶楽部
すすきのなら怪しいお店だよね(笑)
オイラは
熟熟熟女さん
満喫してーーーっ(笑)







っっっけーーーっ







とーーーぜん、コレだよね(涙)






おいおい!

アイス乗っけて
700円超えって
どんだけ暴利やねーーーん

美味いよ

確かにネタになるよ!


でも、ぼったくりって


このことちゃうの?(笑)

 

 

らーめん食えるやんか!





この気持ちを押さえるのは~






南区の二十間通り(笑)



の~


坂道


桜坂やねーーーっ



貴女と一緒に歩きたい(笑)