散財しまくりーーーっ(涙) | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

東京出張ラストは

羽田でぶらぶら

呑まずにランチ






空港内を2時間以上ぶらぶら(笑)


なんせ、前回の出張は帰り乗り遅れたんで

早めに入ってゆーっくり

出発ロビーで熟睡して

またまた乗り遅れるとこだった(笑)


帰ってきて~
にコーチャンフォー連れてけと

7000円出費(涙)

その他コート、ジーンズと買わされ

10000円出費(涙)


龍ずぃ~入団金

10000円出費(涙)






来年はここに龍ずぃ~の名前ものるのね



パチンコ行って


10000円出費(涙)

マックで~







3000円出費(涙)



夜には父母会長から
暇してまーーーす
歌いに行こう~
と急遽お誘い






ボスはお姉たまとデュエットしてるし(笑)


財布に残ってたラストの
5000円


なくなってもーーーた(涙)


なんちゅう土日やねん


只今、お財布空っぽ(涙)


助けてくれーーーっ(涙)