ウラワン・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ウラワンってなんや?

 

ラウンドワンなら知ってるけど?

もしかして・・・

裏筋わっしょいか?

 

なんやねーーーん

 

検索すると・・・

 

ドリカム裏ワンダーランドなんやて

へぇぇぇ~と思いながら

 

 

 

 

行ってきたよーーーっ

 

 

 

あのお方が(笑

 

 

 

男と・・・(意味深)(笑

 

 

 

オイラはというと

綾ちんと反省会というか

全市出場、一回戦突破

おめでとさん会というか

 

してましたよぉぉぉ(笑

 

 

 

バトの不思議???

 

トーナメントの四つ角(紫色)

 

 

 

必ず上手い子強い子が

先に固定されるんやて

だ・か・ら・・・

綾ちんの二回戦は

全市でも4強と言われる子

 

ラベルがちゃうわぁぁぁ

 

手も足も出ないってのこのこと(笑

 

ちなみに・・・

 

ウォーリーを探せできました?(笑