秋の夜長に・・・なに思う? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

なにしちゃう?

ナニしちゃう?(笑

 

 

たまには・・・

綺麗なblogでもね(笑

 

なぜならぁぁぁ

 

 

昨日、倫理の会に出席してきました

心が洗われましたよ

気付き!」という大切な言葉に

気付かされた一日でした(笑

 

 

そんな一日のスタートに写メ!

なぜオイラが?

気が向いただけなんでしょうけど

朝の通勤風景

パシャっと身近な紅葉でも(笑

 

 

(2016.10.20)

 

 

ほんとにたまたまなの(笑

 

フツーならね、オイラの玉玉

欲情して高陽したい

とかでしょオイラの場合(笑

 

 

 

そんな貴重な体験(セミナー)を受けて

会場を出ると・・・

 

ーーー ぇぇぇーーーっ

 

真っ白けっけ(笑

 

 

フツーなら・・・

さっぷいよぉぉぉ!

なんで雪やねん!

と文句を言ってましたが・・・

 

この日は久々のTV塔

綺麗な写真には

バッチシのシチュエーションやんと

気付きパシャっっっ

 

 

(2016.10.20)

 

 

さらに、その後懇親会を終えると

本降りーーーっ

積もるんすかねぇぇぇ(笑

 

フツーならね、オイラもフリフリ

激しく腰をフリてぇぇぇ

みたいな感じだよね(笑

 

 

平日の22時過ぎに向かった先は・・・

 

 

(2016.10.20)

 

 

ペロペロペロのお店ぇぇぇ

 

 

アレ

 

 

そういうのも・・・

 

倫理から外れるのかな?

 

あかんのかね(笑

 

続きは・・・次週お楽しみにね(笑

 

 

 

 

ちなみに本日、朝はっつうと・・・

 

(2016.10.21)

 

午前中にはとけちゃいました(笑

 

昨年の初雪は・・・

2015.10.26みたいです

一昨年は・・・

2014.10.29かな

それ以前はこちらで・・・

 

今年は早くねーーーーっ(涙