高堂流ラーメン屋しんぼる③ ~48杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ほんとはね前回の山嵐さん

禁断メンラー症状が出て

急遽夜に行ったんやけど

目的はしんぼるさんだったの(笑

なのに休みってどうゆこと(涙

なのでなので今回はリベンジ!

 

 

『高堂流ラーメン屋 しんぼる』さん

 

 

 

 

鶏しろっっっ

 

 

 

 

会いたかったよぉぉぉぉぉぉぉ

 

 

 

 

相変わらずのとろぉぉぉりちゃん

貴女スープ

どっちがとろぉり(笑

 

 

 

 

おいちぃぃぃ

貴女とどっちがおいちぃぃぃ(笑

 

勝てる自信ある

手ーーー上げろ!(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでショッキングタイム

前回お見せした・・・

 

 

 

 

 

めっちゃも食べたかったぁぁぁ

来年は絶対に食べるじょぉぉ

一緒に行ってくれるいる?

一緒にイク

一緒に食べつくす?

いろえろな意味で(笑

 


『高堂流ラーメン屋 しんぼる』さん

住    所 :  札幌市南区石山1条6丁目1番21号 
電    話 :  011-593-5000
営業時間  :  平日 11:00~15:00、17:00~21:00
定  休 日  :  水曜日


2016年05月31日 鶏しろ