失禁してます・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

お恥ずかしい話しですが・・・

 

昨日・・・

 

とうとう・・・

 

いやぁぁぁ~

まいりました(笑

 

最近呑み過ぎで

便が緩いのは確かだったんです

とうとう・・・

びちゃびちゃう●ち

もらしちゃいましたぁぁぁ

 

トイレにかけこんでズボン下すのに

もたもたしてもうてぇぇぇ

 

みっともねーーーよぉぉぉ

 

 

 

って、とこで目が覚めました(ホっ

 

マジ、夢で良かったぁぁぁ

 

とは言ってもこの手の夢

結構見るんすよねぇぇぇ

夢占い的にどうなんすか?(笑

 

 

今朝はまたまた、あの方

起きてきません

 

龍ずぃ~のお昼のおむすび

ついでに朝も

豚汁と一緒に食わせて

 

 

 

 

を起こして食べさせると

マジかっっっ

 

 

豚汁にクロワッサン漬けて

食べる

そりゃぁぁぁ

おかしくねぇぇぇかぁぁぁ

 

 

そして・・・

只今・・・

あたち・・・

 

失禁中です

 

 

 

 

日曜出勤は結構してますが

本日は私服じゃなくスーツ出勤

なぜなら社長・次長と

東大の教授・アラップの社員さん

来社して打ち合わせ

 

はぁぁぁ

 

しんどいよぉぉぉ(涙