つぼ八る? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

シースーのお誘いが

イマイチであれば・・・

 

つぼ八でも一緒に行く?(笑

 

 

つぼ八る?

つぼ八っちゃう?

 

どぉぉぉするぅぅぅ(笑

 

 

メニューーー的には・・・

 

 

 

 

 

 

こなんだったり

 

 

 

 

 

 

 

あんなんだったり

 

 

 

 

 

 

 

一緒にわいわい

 

ガヤガヤ・・・

 

もにゅもにゅする?(笑

 

 

結局どこ行ってもするんかい?

 

 

はい

 

させて下さい

 

土下座(涙

 

 

 

 

デザートもつけますんで(笑