天下一品 すすきの店 ~38杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

いつだかの呑んだくれた日

 

一年ぶり以上~



天下一品 すすきの店』さん

 

 

 

なんかメニュー変わってる?

券売機もないし

(券売機めっちゃ立派な感じだったのに)

 

なんか、あれーーーーーーっ?

 

とりあえずポピュラーなラーメン頼んで

あっっっチャーシュー追加でっ

そしたら・・・

おつまみ用のチャーシューみたいの来て

ちゃうちゃうチャーシュー麺の

つもりで言ったんすけど

作っちゃったんなら良いよ

って言ったんやけど・・・

引き下げてくれて

ちゃんとチャーシュー麺登場

 

 

 

 

 

 

 

 

旨まいってばYOーーーっっっ

 


 

 

あいかわらずドロドロ系

 

旨っっっ!

 

 


 

 

 



 


天下一品 すすきの店』さん

住所:札幌市中央区南七条西3-7-12 さいとうビル 1F
電話:011-200-0978
営業時間:11:00~翌2:00(Lo.1:45)
定休日:火曜日

2015年04月25日 トントロチャーシュー