麺家’ 翔 ~35杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

やばいっすね

今更7月のラーネタ

どんだけため込む気???

 

この日は・・・

綾ちんとメンラーしに

 

 

 

 

麺家’ 翔』に来ましたよ

 

 

 

 

綾ちん塩ラー選択

 

 

 

 

 

なんで

おいらは・・・

 

 

 

 

中島Special

うどんとちゃんぽんが

コラボした一杯だって(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、うどんもちゃんぽんも

ラーメンちゃうやん

なんか・・・

遠くなってねぇぇぇかぁぁぁ(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

なんなら・・・

オイラのチン○ン

コラボしてくれよぉぉぉ

一杯じゃなく

おっぱいでお願いします(笑

 

 

なんやかんや

ゆーーーーても

旨いんだけどね(笑

 

 

 

麺家’ 翔』さん

住   所 : 札幌市南区川沿12条2丁目1番31号
電   話 : 011-573-6360
営業時間 : 11:00~21:00
定 休 日 : 無休


2016年03月22日 塩ラーメンと半チャーハン