おデートしてきました | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

うふっ!

焼きもち焼き焼きしてぇ~


って、誰も焼かないよね(笑)







CAFE de CRIE でっせ


おデートいかにもでしょ(笑)
















おデート楽しいなぁぁぁ







イケメン韋駄天くんやん



とゆーーーことは?







やっぱり?
いるよね?
ジャガ男くん(笑)




なんで?
こんなおされなとこ?

実は…








ジャガ男大好物の…



チョコミント!



大喜びさせちゃいましたよ(笑)




その結果…







ガソリン無いのは気付いてたの

ポッチ押したら…


走行可能距離…



ゼローーーっ(涙)