♪海よ~俺の海よ~♪ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

出だしの歌が・・・

 

古かった?

 

おっさんだった?(笑

 

誰の歌かわからんだろねぇぇぇ(笑

 

 

 

 

そうそう・・・先週ね

旅に出たって言ったしょ

 

 

 

夜中に一人出発して

紋別→網走→知床→根室→釧路

→帯広と一人で車中泊

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんな

 

お気楽な旅行に

 

 

 

 

が行ったもんで

 

あれこれ料理やら弁当やら

自分でこしらえて・・・

 

には好きに遊んでおいでと

快く出かけさせてーーーの

 

 

オ・イ・ラ・は・・・

 

良からぬ企みを試みるも・・・

 

そん時も父母会長からラインが

 

 

なんだぁぁぁ?

 

オイラ監視されてるんか?

 

まさか

 

が父母会長にお願いしてったんか?

 

 

怪すぃぃぃ~っ(笑

 

 

まっっっ

期待のお土産インディアンカレー

買ってきてくれたから

良しとしましょうか(笑