ぐっっっちぃーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

みなさん、ぐっちぃーーーっ

 

というと思い付きます?

 

「田口」・・・知らずと知れた、チビノリダー

     中村トオルがドラマで呼んでましたよね

           ぐっっっちぃーーーって

「谷口」・・・大学の怖い先生思い出す

「矢口」・・・うふ(笑

 

こちらは、ぐっちぃ~

 

でもでも・・・

 

旦那留守でベッドに誘ってくれる

そんな優しい・・・

いや、やらちぃぃぃ女性

身近にいらっしゃらないかなぁぁぁ(笑

 

 

そんな前張りは・・・・・

前説は置いといて

 

お父ちゃんの役割

 

①目覚まし時計の替り

②名札、書類への代書屋

③アイス、お菓子類のおねだり

④困った時の銀行もどき

⑤BBQ焼き場担当

 

最近の③というと・・・

こんな感じで

 

 

 

は大絶賛の「まるでキウイ」

 

 

 

龍ずぃ~は2番人気の「スイカバー」

 

ちなみに、1番はチョコミント(写真撮り忘れ)

 

 

さて、さて本題にいきますか?

(こっから???)

 

 

6月7日~8日

綾ちん宿泊研修で小樽へ

学生で調べて班行動で現地集合

 

月曜日に朝、5:30に起こして

6:10には出るから・・・

 

言われた通り

5:30に起こしました

を!

オイラは再びベッドへ

 

二人とも布団に入ったまま起きずに

綾起きて~起きたって

綾起きな~分かったって

 

オイラは自分のベッドでイライライラ

 

しばらくして、は起きてキッチンへ

 

は・・・?

 

へっっっ?

 

起きないのですか?

 

またまた、イライラして

のとこに行き

 

 

「起きないのかっっっ!」

 

 

朝食べるの買ってきてあるから

大丈夫・・・

 

はぁぁ~

 

大丈夫ってなんやねん!

普通の時間に遊びに行くわけちゃうで

朝っぱらから宿泊研修に行くんだぞ

それを朝飯買ってあるから

勝手にどうぞって・・・

 

ぉぉぉぅぅぅことやねん!

 

と、心の中で叫び

 

下へ降りて、の朝ごはんに付き合い

送り出しましたよ

 

あ・た・ち・が・・・!

 

 

途中で起きてきて

もう良いよ、寝れば

とかぬかしますが・・・

 

こっちはイライラマックスで

寝れませんから!

 

これだも血圧も上がるしょ

 

わかる

6/3 上122 下88
6/4 上146 下102
イライラマックス当日
6/7 上175 下128
6/8 上173 下121

なかなか下がらない

さすがに160超えると

片頭痛が・・・

痛い・・・

 

という、愚痴ぐちグチ日記でした

 

次回は・・・

 

貴方を・・・

 

ぐちょぐちょぐちょ日記に

したいなぁぁぁ