いつかの~夜事情(うふっ) | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

アレっすよ

 

夜事情って言っても

深夜の高橋克典みたいな

ドラマ「特命係長只野仁」っぽく

あは~~~ん

うふ~~~ん

どっぴゃーーーっ

みたいな

夢のような日記じゃありまへんから

あって欲しいんすけど

そうそうないよねーーーーっ(笑

 

 

シーーースしましょか(笑

 

あっっっ

オイラはシースルー

すっけ透けやら

キャミやら

タンクトップやら

大好きですから(笑

やっぱ、が良いなぁぁぁ

身体にピッタリサイズ

おデート時には

お願いしますね(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本酒旨っっっ

 

呑み過ぎ!!!

 

 

できれば・・・もみもみもみ

 

揉み過ぎってのも

 

味わいたーーーい(笑