山の猿 真駒内店 ~22杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ぼちぼち書かんとねぇぇぇ

メンラー日記(笑

 

なんか・・・

後回し後回しで・・・

まるでオイラの小王子と一緒

ほっといてんかぁぁぁ(涙

 

先月のことでしたぁぁぁ

が真駒内中学で大会があるんで

見にきてーーーーも

 

良いよ。。。

みたいな。。。

(以前は来て来て来てねだったのに)(涙

 

 

は調子こいて鼻息荒く行きました

(なんせ、その前が準優勝だったんで)

ねぇねぇ~

全市に行けたら

ラケット買って

お願いねーーーっ(笑

 

 

結果は3回戦敗退

ざんねーーーーーーん(笑

 

1回戦シード

2回戦3年生相手に勝利

3回戦3年生相手に惜敗

 

でもね・・・

 

めっちゃ収穫が!!!

 

3回戦の3年生がめっちゃ可愛いねん

ショートカットで笑顔が素敵で

 

そしたらそしたら、綾ちん

知ってる人だったんだって

Hさんとは南体で何度か練習してるよ

 

なにーーーーーーっ

 

 

その子、うちに呼んで焼肉しよ(笑

そりゃぁぁ~おかしいか?

うちでミニ合宿しよ(笑

 

お父さん・・・バカじゃないの!(笑

 

 

 

その時のお昼は・・・

 

『山の猿 真駒内店』さん

 

 

 

 

 

 

 

美味しくいただきました

 

 

 

 

 

 

居酒屋さんの昼営業で定食だしてるとこだから

フツーーーーーという感想しかありまへん(笑



『山の猿 真駒内店』さん

住所:札幌市南区真駒内幸町2丁目1-12

     SCミュークリスタルビル1F
電話:050-5834-4350
営業時間:11:00~22:30 
定休日: なし