日曜日はクッキンぐぅぅぅ~49 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

のクッキンぐぅぅぅ~が

なかなかの不評でしたので(笑

 

そんじゃぁぁぁってことで

 

オイラのもっとしょぼしょぼ

 

っちゃいますかぁぁぁ(笑

 

 

いつものソーメンサラダ

 

 

 

豚キムチ

 

 

 

ジャガ男スープ(こればっか)(笑

 

 

 

ほんでもって・・・

 

負けじと焼くだけ

 

 

 

 

 

 

 

いやーーーーっ

 

なんか改めて並べると

 

しょぼーーーーーい(涙

 

 

 

誰かの小王子みたいにしょぼい(涙

 

 

 

 

究極にしょぼ過ぎで悲しかったのが

 

ミスドのチラシに20%OFFって

 

龍ずぃ~行くぞ!!!

 

張り切って行ったの

 

5月15日日曜日に!!!

 

 

 

 

 

こちらのチラシは

5月16日からですので

申し訳ありません

 

 

言われてもうた

通常価格で購入で

しょぼしょぼ帰ってきたよ(涙