子供の日は? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

だからーーーーーっ

 

今更ですか?

 

 

あぃとぅぃまてーーーん(笑

 

 

 

 

 

一見豪華に見えますがぁぁぁ

 

手料理一品もないんじゃない?

 

あはははは

 

もう、家族もみんな承知の上の助です(笑

 

 

 

 

 

父ちゃんに限っては・・・

シャコ半額だったから

買ってきたから自分で剥いて・・・

 

そーーーーくる?(笑

 

 

 

 

龍ずぃ~にケーキ

 

 

 

 

簡単に済まされてる感ありあり(笑

 

 

 

そうそう、今年初体験!

 

 

 

大好きな『柏餅』で、つぶあん

今までずーーーーーっと

こしあんだったやん

 

なんで、つぶあんがないのか

不思議だったの(笑

 

実は・・・・・

 

あったんですねーーーーっ(笑