♪桜~桜~今、咲き誇る~♪ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

イヤーーーーーっ

 

も咲き誇る、今日この頃

 

貴女は?

 

女性はどうなんすか?

 

 

咲き誇るんすか?

 

咲き乱れるんすか?

 

もーーーーーっアレだ!

 

誇って乱れちゃいましょう~(笑

 

いろえろな意味で(笑

 

 

 

 

 

やっぱ、綺麗っすよーーーっ

 

いや!

 

綺麗というか可愛いよね!

 

 

 

 

♪一番~綺麗な私を~

  抱いたーーーのは~

  貴方でしょう~~~♪

 

うんうん、中島(なかしま)さん・・・

一番綺麗な時に抱かれるなんて

想像しただけで・・・

カチンコ○ンコっす・・・ちゃう!

うらやますぃぃぃつっす

 

だって!

だって!

 

一番綺麗なんやでぇぇぇ

 

いやーーーーーーっ

 

なんか今日は良い日だ!

 

こんな日はプレゼントしたくなるね(笑

 

 

 

 

 

あっちゃーーーーっ

 

トマトじゃ~あかんしょ

 

ケーキだよね!

 

 

 

 

 

コーーーー○ン亭

 

ちゃうちゃう、ろまん亭

 

たんない?

 

オイラの気持ち・・・

 

いっぱいおっぱいやでぇぇぇ(笑

 

 

 

 

 

どんだけーーーーっ(笑