またまたチームのトラブルで・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

面倒臭くなって・・・

野球サボってます

それと一緒にブログもサボっちゃった

5月にアップしてないって

どーーーしたんやぁぁぁ

 

いろえろ溜まってるちゅうねん

 

 

先月の話でもしよかなぁぁぁ

二夜連続で(笑

 

最近、ブログお友達で・・・

まさかのご近所さんが登場したんで

近場アップも負けてる状況なんで

 

頑張れーーーーっ

 

オイラ

 

 

っつうことで

暖龍』行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食った食った

 

 

 

 

呑んだ呑んだよ~

 

 

 

 

 

なぜか?

真顔!

見なかったことにしてください(笑