岩はし ~21杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

あははははは

前回の日記見ても

単に禁断症状に負けて

入ったお店・・・・・

今回も渋々、かぶらないように行きました

THE 昭和っすからぁ(笑

 


岩はし』さん

 

 

 

 

なかなかの昭和っぷりでしょ(笑

 

 

 

 

白湯も気になるが今回は!

意表ついて『角煮ラーメン』

 

 

 

やっぱり、昭和やぁぁぁ(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


あれ?

気付いたら・・・

旨い旨い食ってた

 

なんで?

 

そりゃーーーっ

 

オイラがどっぷり昭和の人やから(笑

 



岩はし』さん

住所:札幌市南区川沿12条1丁目1番86号
電話:011-571-1450
営業時間:- 
定休日: -

 

2014年06月30日 塩らーめん

 

前回の日記で・・・

『もう行かないだろうなぁぁぁ』なんて

失礼な事、言っといて

ほんと申し訳ない!

白湯食べに行くからね!