プレゼント。。。 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

先日、うちの社長さんと

取引銀行へ行ってきました

もみあげ。。。

お土産持ってこうかってことで

川沿のケーキ屋さんへ

 

いつもはポワゾンなんすけど

今回は銀行の取引先で紹介された

Patisserie Bliss Bliss さんへ

 

うちの社長さん

買い過ぎですってぇぇぇ

銀行さんへケーキ30個

うちの会社に12個

クッキーだなんやで・・・

2万弱~(笑

 

 

どんだけーーーーーっ

 

 

 

うちに持ち帰った一部(笑

 

 

 

 

そうそう、オイラのバースデーに

うちの会社のおばちゃん

恒例のコンビニプレゼント

 

 

 

 

数日遅れて、長男鷹から

 

 

 

 

さらに数日遅れて、長女綾から

 

 

 

 

 

 

はい、みなさん想定通り

 

 

 

次男龍ずぃ~あの

 

 

ナニモナーーーーーイ(笑