麺屋火蔵KAGURA ~17杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

勝手に作った念願シリーズ
今年2件目・・・

いや、ここはごめんね

たまたま入った

新店シリーズってとこだね(笑

取りあえず
ってきたよぉぉぉ(笑

 

 

まだまだ・・・かぶりません

良い調子できてまっせぇぇぇ(笑

 

 

あっっっ

ヘルメットかぶって

オイラとぷっはーしてプレイ

したい人は言ってね(笑

 

 

今回は・・・

札幌からどぴゅっと飛んで

伊達まで飛ばしちゃった(笑

 


麺屋火蔵KAGURA 』さん

 

 

 

 

 


ここも駐車台数多くて良いね

(なんせ伊達やもん)(笑

 

 

 

 

 

一緒に行った人は味噌

 

 

 

 

オイラは塩らーめんミニ炒飯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふつーーーーーに

美味しかったです

伊達なんでたぶんもう行くこと

ないと思うけど(笑

 

 

 

 

麺屋火蔵KAGURA 』さん

住  所 : 伊達市舟岡町200-4

電  話 : 0142-82-3715
営業時間 : [月・火・木・金] 11:00~15:00 17:00~21:00

         [土・日] 11:00~21:00
定休日 : 水曜日